映画感想日記

主に映画館でみた作品の備忘録。ただの感想なので適当でネタバレ等大ありです

ヒットマンズ・ボディガード感想(ネタバレ有)

Netflixで配信中のヒットマンズ・ボディガード見ました

ライアン・レイノルズサミュエル・L・ジャクソン出演ということでこれは面白いだろうなと見たらおもしろくってもう

ライアン・レイノルズの高めの声が好みで、。歌が上手そうな感じ

 

1人は好き勝手しててもう1人が振り回されるシチュエーション大好きなんです……

ライアン・レイノルズがひとことだけ日本語喋るシーンがあるんですけど、違和感のないイントネーションでびっくりした(オキヲツケテ)

 

サミュエル・L・ジャクソン演じるキンケイドの奥さんがなかなかに強烈なキャラクターで画面が濃い。サルマ・ハエックさん、覚えました

 

あと、ベラルーシの独裁者としてゲイリーオールドマンも出演していて、主人公を支える役も素敵だけど、やっぱりわるーい事してるゲイリーオールドマンも素敵だなあと改めて。

 

https://www.netflix.com/jp/title/80119311