映画感想日記

主に映画館でみた作品の備忘録。ただの感想なので適当でネタバレ等大ありです

ローガン・ラッキー 感想(ネタバレ有)

11月18日公開のローガン・ラッキーをみてきました。

チャニング・テイタム、アダム・ドライバー、ダニエル・クレイグに加えてセス・マクファーレン、セバスチャン・スタンなどとても豪華な出演者達。

ダニエル・クレイグがかなりぶっ飛んだ役柄でタトゥーだし受刑者だしで、こんなダニエル・クレイグ初めて見た。もっとやってくれ……

終盤で盗んだお金が見つかったニュースが流れた時は「あー、何も盗まず平和に終わるパターンか」と思ったのですが、ところがどっこいってやつかな

強盗に協力してくれた人達の取り分を賢く盗んでてあそこはびっくりしたなー

途中で挟まれる笑いどころもおもしろくって、

クライド(アダム・ドライバー)の義手が吸い込まれた所は我慢出来なかった、ずるいあんなん笑う

 ローガン兄弟達の兄弟愛最高だったからもっとあのコンビ見たい…お願いします…

セバスチャン・スタン好きとしても大変満足です。トレーラーくらいしか情報がなかった時はチョイ役かなと思っていたのですが結構出演シーンが多くて。ウィンターソルジャーみたいな長髪も良いけど、やっぱり短めの髪の方が顔が良く見えて良いですね。

頑張ってお箸を使って刺身を食べるシーンがあったり、ヨガをしているシーンがあったり見どころがたくさん。ところでOSって何?

 

ラストのあれは税金を払ってる私達だけが損しているというメッセージなのかな?

 

ローガン・ラッキー公式ホームページ

http://www.logan-lucky.jp/mobile/